

おっぱい

連投乙

さっき重い話をしたからここからはフザケル。
いや、こっちの方が重いかもしれない。。。

そう・・・おっぱいである。
最近、いい関係の女の子(A)と、相棒の彼女さん(B)と家で鍋を作っている時にこんな事を言われた。

B「男って大きい胸が好きなんだよね」
A「そーだよね!あんなのただの脂肪なのに!」

確かにおっぱいは大事だ。
つい視線が行ってしまうのは男なら仕方が無いことだと思う。
そこしか見ないのはどうかとは思うけど。
俺は小さい方が好きだ。
手のひらに収まるくらいが理想。
でも、一番大事なのはバランスだね。
一番すきなのはスラッとしているモデル体系。
これでC以下だった最高。

って返したw

その後、ブラのサイズの話しとか、大きいと大変だってことをひたすら聞かされた。
つまりC以下最高。ということです。

ではまた。

あの時に戻れたら

ども。
今日のBDで「もしもタイムマシンがあったらいつに戻りたい?」
とあったのでちょっと考えた。
ここから思い出話。

最初に浮かんだのは中学3年の県駅伝のとき。
当時、うちの学校は毎年新聞で注目チームに名を上げられるけど、
結果は毎回1区でやらかして入賞どころか10位以内も入れなかった。
と言うより、男子は1桁順位すらとったこと無かった。
それでも注目されていたのは女子が強くてそのおまけだったからだと思う。
俺が2年の年に、初めて個人で全国大会に先輩が行った。
その年は3年にもう一人覚醒した先輩もいて、
総合力も結構良かった。俺も新人戦で市で1番だった。
けど結果は1区2区のエースの先輩が揃ってブレーキ。
4区の俺と5区の同い年の友達で13人抜きしたものの、
優勝争いどころか1桁順位すら届かなかった。
そして俺の代。
キャプテンとして最初に徹底したのは、後輩や同学年とのコミュニケーション。
先代のキャプテンもコミュニケーションは高かったけど、
女子と揉め事起こしたり、一年生をあまり構わなかった。
だから俺は一年生とも遊んだり、大会の後はみんなで打ち上げしたり、
色々とやった。
あとは練習に対する姿勢も変わった。
前は辛かったら仮病を使っても休んでいて、
それに便乗する人も多かった。
だから、俺だけは怪我をしない限りはサボる事を控えた。
(たまにふざけることはあったけども)
後輩もそれに乗って、遂には「根性二人組」とか言われた。
先生もそんな姿勢に気付いてか、一度も怒る事がなかった。
口癖は「お前ら強ぇよ!」だったw
卒業してから聞いた話では「とにかく褒めて強くしようとした」って言ってた。
頼りなかったとは思うけど、チーム力や雰囲気は過去最高だったと思う。
監督にもそう言われた。
だからこそ、今年こそは勝負できるとみんな自信満々だった。
んで、始めに戻るけど俺の代も新聞に載った。
「エースこそいないが、総合力はピカイチ」的な感じだったかな。
えぇ1番速かったの俺だけど、県で決勝に残るのがやっとのレベルでした。
サーセン。
でも、同じくらいのレベルがゴロゴロしてた。
特に根性組の片割れと1年生のホープは伸び代がすごかった。
(後に根性組は高校新人戦で県入賞、ホープは全国行って県代表にも選ばれたし箱根も走った)
あいつらはワシが育てた!←
・・・ここまで言ったらハッピーエンドだと思うやん?
ちゃうねん。。。
市の予選はね、2位に5分差つけて圧勝でしたよ。
オーダーは俺が決めて、アンカーの美味しいところももらいましたよ。
タイムもチーム1でしたよ。
その代わり、県大会は呪いの1区にされたんだけどね。。。
県大会当日、柄にもなく超緊張してた。
スタートした時、自分のペースで走れていないことにも気づかないくらい。
本来は後半のロングスパートが武器だったんだけどね。
飲まれてオーバーペースで入り、後半失速...。
ラスト400とかヘロヘロだった。
襷を繋いだけどタイムはノルマ+30秒。
順位も真ん中くらい。
その後は着替えもせずに、沿道に応援に行った。
先生にも「諦めるな!」って励ましてくれてたけど、
後悔で泣きそうだった。
2区のホープで一気に追い上げてある区間は区間賞もとった。
でも結果は8位入賞。
歴代最高タイム、順位だったけど皆悔し泣きしてた。
俺がノルマ達成していたら、次のステージに進めただろうし、
あわよくば優勝争いもできた。
そんな後悔がずっと残ってる。
本当は中学で引退する予定だったんだけど、
悔しくて翌日監督に続ける事を話した。
んで高校でも駅伝をやった。
関東駅伝は走れたものの、個人ではまた悔し泣きをした。
でもそれは別の機会に。

というわけで、戻りたいのは中学3年の県駅伝の日。
悔しかった、でもそれ以上にあの頃が1番楽しかった。
戻れるなら戻りたいなーって思う事もある。
でも、あの悔しさがあって今の俺がいることを考えたら、
やっぱ戻らなくてもいいかなとも思うね。

今回はそんなお話でした。
オチが無くてサーセンw
いつかこの思い出を元にシナリオを作りたいなー。

ではまた!

コミケ

ども華蝶ですー。

気がついたら月末・・。
やばい・・・。時間が過ぎるの早すぎる・・・。

さて、3週間ほど前の話ですが、コミケに行って来ました。
初日は先輩の買い物の手伝いで、5分で終了。
10:10には外のカフェテラスでコーヒー飲んでましたw
2日目は瑠奈璃亜先生の所に初手で行って、あとはあかべぇの絵師さんに挨拶に行ってきました。
おりょうさんのブースがめっちゃ混んでてびびった・・・。
何があったのやら・・・。
その場でサインをもらうのは諦めて、終わる頃に貰いに行きました。
これで去年の夏コミからコミイチ含めて連続ゲットです。
そして夜はあかべぇクラスタでオフ会を実施!
黒兎月さんマジぱねぇわー。
一人で杏仁豆腐10個食うとかすげぇわー。
まさに世界レベルということです。
世界の黒兎月誕生ということです。
3日目は桐月さんのところにご挨拶に。
そしたらFlyさんと遭遇w
前日ぶり!といいながら軽く談笑しました。

そんな感じ。いつもとあんま変わらない。
使ったお金がちょっと少ないくらい?
今年は企業が何もなかったからね。

次は冬。
どうすっかなー。

続く。

じめじめ

どもー。
打ち合わせからの移動の合間に更新ですよー。

最近は曇りが多いですね。
曇りからのゲリラ豪雨...たまんねぇーっすわー(´Д` )

来週末は夏コミですね。
早いもんだ。
今回は今のところ買うものがほとんどない。
2日目のあかべぇクラスタとのオフ会が楽しみ。
店早く決めないと←幹事

来月はあかべぇLIVEからのALcotLIVEというLIVEずくし!
楽しみですなー。

ではまた。

働く

どもですー。
最近役職がついたせいか一気に忙しくなってきた華蝶です。

働いた分お金がもらえるわけではないけど、いい勉強させてもらってる。
会社経営とかこの年で関わらせてもらえるなんてついてるよ。

さてさて、世の中不景気って言われてて働きたくても働けない!って人が多いみたいね。
企業側も、即戦力または伸びそうな人間をとりたいから慎重なのかも。
学生も、「ブラックじゃなければどこでも...」とか「給料良くて残業ないところ」とか目に付く。
でもそれってやりたいことがないってことなのかなー。
会社に入ってから目標を見つけるって言うのもありだけど、それすら考えずに面接受けに行く人ってどうなんだろう。
色んな経験するのもいいけど、そう言うことができる人間ってそうはいないと思う。

まずは自分がやりたいことから見つめ直してみてはどうかな。
そして願わくば楽しい社会人ライフを送って欲しいね。
プロフィール

華蝶仮面

Author:華蝶仮面

管理人からのご挨拶:
まだまだAB2FC会員の中では下級戦士(天さんくらい?)の私ですが、末永くAB2様とみや様を応援していきたいと思います!!
いろいろ暴走しがちな私ですが、FC会員の皆様とも良好な関係を築いていきたいな、と思います。
もしここに訪れたFC会員の方がいらっしゃいましたら、気軽にコメントやメッセージをいただけたらと、思っています!
宜しくお願い致します^^

職業:SE

生息地:埼玉県

好きなゲームメーカー:
AB2(FC会員)
FLAT

好きな声優:
芹園みや様、風音様
金松由花

好きなアーティスト:
BUMP OF CHICKEN
nao
飛蘭
遊女

好きな絵師:
瑠奈理亜さん
なつめえり様
有葉様と愉快な仲間たち全般

俺の嫁:
ウミ&ナミ(ネコっかわいがり!)
趙雲・星(恋姫無双)
皆神さくや(黄昏のシンセミア)

好きなFC:
FCバルセロナ
  
好きなサッカー選手:
メッシ、最高のベンゼマ
トーレス師匠

好きな動物:
ぬこ様

好きなラノベ:
ミスマルカ
薔薇のマリア

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
AB2様 &姉妹ブランド 応援バナー






みや様へのリンク

なつめえり様へのリンク

FLAT様へのリンク

BaseSon様へのリンク

応援バナー
『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
