

8月のいろいろ

さて、7月後半編に続いて8月編です♪

8/10:コミケ一日目
   この日は企業ブースへ突撃!
   目標はオールクリア。
   衝動買いで予算+12000使い込んだ・・・。

8/11:コミケ二日目   
   この日はいちごさいず目当てで参加。
   なので5分で終了・・・。
   気まぐれで企業にも顔出したけど、買うもの無くて結局10:30には国際展示場駅にいたw
   そして18:00から上野であかべぇFC数人でオフ会開催!
   この日は、KING、高等人、バーチャ、ハマー、さくやさん、高等人の友達の7人が集まった。
   さくやさんは思わず鍋に突撃!
さくやさんin鍋
   最後、頼んでいないメニューがぞろぞろと運ばれてきて残すと罰金だからじゃんけんで消化していくことにw
   最初の勝負、なんと負け残ったのは去年の謝恩会で負け残った俺と今年の謝恩会で負け続けた高等人だった。
   最弱決定戦ー。制したのは高等人であった・・・。俺はグー。奴はチョキ。
   高等人は最弱の称号と焼き鳥を噛み締めるのであった・・・。

8/12:コミケ三日目
   この日は先輩達のお手伝い。
   でも開始10分で7ブースを攻略して終了。
   余った時間で雛太さんのところとかおりょうさんのところとか桐月さんのところへ行ってきた。
   おりょうさんと桐月さんはサインいただきました。

8/20-8/24:初の海外出張@シアトル
   人生で初めての海外が仕事でのシアトル出張だった。
   でもパスポート代とか支度金は会社持ちだからいいかw
   因みに主要目的は「さくやさんとの結婚3年目旅行」だぜ。
   一日目は移動日。
   日本の夕方の便で出てシアトルのお昼前に到着。
   そして速攻で引率のお客さんがタクシーに財布を落としてクレジットカード3枚紛失・・・。
   海外で財布を落とすと99%返ってこないので気をつけましょう。
   さくやさんと一緒に就寝。
さくやさんと初夜

   2日目は打ち合わせの後にマリナーズvsインディアンズを観戦!
   さくやさんと一緒に来たぜ!
さくやさんと野球観戦

   この日のピッチャーは今季完全試合を達成しているヘルナンデス。
   結果は5-1でマリナーズの勝利!2本のHRがみれました。
   むねりんは出番が無かったけど、手を振ったら応えてくれました^^
むねりん

   三日目は打ち合わせの後に凄くお洒落なレストランで食事をして終了。
   シアトルでの最後の夕日に乾杯した。
夕日

   四日目は移動日。
   パイロットが体調不良で2時間出発が遅れました。。。
   そして帰国後そのままあかべぇのイベントにハマーさんと参加w
   ギリギリ間に合って良かった。
   トークショーは成立してなかった。
   有葉さんと山だっくさんだけで回すとか無理だろ。。。
   あとは質問が俺とハマーさんで8割。これじゃトークショーとは言えんわな。

8/31:ファンタver6.0開封式(予定)
   ファンタズマゴリアの新弾を友達の家で開封する予定。
   今回は神採りと恋0という俺のドストライクな作品なので凄く楽しみ!

ってな感じです。
いろいろあったなー。
今までで一番充実した夏だったかもしれない。

次のイベントは9月に何もなければ10月のドリパかな。

ではまた。   
プロフィール

華蝶仮面

Author:華蝶仮面

管理人からのご挨拶:
まだまだAB2FC会員の中では下級戦士(天さんくらい?)の私ですが、末永くAB2様とみや様を応援していきたいと思います!!
いろいろ暴走しがちな私ですが、FC会員の皆様とも良好な関係を築いていきたいな、と思います。
もしここに訪れたFC会員の方がいらっしゃいましたら、気軽にコメントやメッセージをいただけたらと、思っています!
宜しくお願い致します^^

職業:SE

生息地:埼玉県

好きなゲームメーカー:
AB2(FC会員)
FLAT

好きな声優:
芹園みや様、風音様
金松由花

好きなアーティスト:
BUMP OF CHICKEN
nao
飛蘭
遊女

好きな絵師:
瑠奈理亜さん
なつめえり様
有葉様と愉快な仲間たち全般

俺の嫁:
ウミ&ナミ(ネコっかわいがり!)
趙雲・星(恋姫無双)
皆神さくや(黄昏のシンセミア)

好きなFC:
FCバルセロナ
  
好きなサッカー選手:
メッシ、最高のベンゼマ
トーレス師匠

好きな動物:
ぬこ様

好きなラノベ:
ミスマルカ
薔薇のマリア

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
AB2様 &姉妹ブランド 応援バナー






みや様へのリンク

なつめえり様へのリンク

FLAT様へのリンク

BaseSon様へのリンク

応援バナー
『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
