スポンサーサイト


最近の出来事

どもです~。

ちょいといつもより更新のペースが遅れました。
いろいろとありまして・・・。

まず、7/15日(木)ですが、この日はPSP版武装神姫の発売日でした。
が、前日ぐらいまで買うかを悩んでいたので予約をしていませんでした。
今思えばかなり手ぬるかったですね・・・。
結果、大宮と地元のお店計12店舗×2廻りましたが買えず・・。
ど、どういうことだ!?
結局土曜に、3度目の正直で来店したお店で、中古を発見!!
即買いでしたw
今現在、実際に遊んでいるのですが、
ロードの回数が多い上にロードが長い!!
内容も忍耐力か武装紳士の方じゃないと飽き易いかも。

金曜日は会社の飲み会で幹事をやりました。
当時まだ神姫が買えていなかった俺は、飲みまくろうと思いましたが、
幹事なので酔うことができない・・・。
なのでおとなしくしてましたw

土曜は、午前中に神姫を入手したので早速プレー。
が、ロードに萎えてきて、2度寝してしまいましたw
その後、相棒の家でX箱のロスプラ2を買ってプレイしました。
協力プレイの画面の見にくさとセーブポイントの少なさをのぞけば、
そこそこの良ゲーだと思います。
あとはもう少し武器を増やしてほしかったな。

今日はLyceeの大会(w)でした。
カスミのオフィが3枚目になりました。
ただ、今のところ使いどころが無いのだが・・・。
能力は悪くないので、将来性を考えれば集めておいて損は無いかな。
キャラ好きだしwww

明日は聖戦です!!
あかべぇサイン会という名の!!
朝一で行って並びますよ~。
有葉、トモセ、ハコネなど豪華な顔ぶれです!
大阪は人が多すぎて溢れたらしいですが、
東京はもっと凄い事になりそう・・・。
あかべぇはニワカが多いですからねぇ~。
自称ファンを名乗るならゲームくらいは新品で買わないと。
違法で落してファンを名乗るのは外道以外何者でもない!(キリッ
まぁこれは実際にソフト開発側になればわかる話しです。
ゲームが売れなければ次の作品の制作費が入らないので、
そうなると潰れるしかない訳ですヨ・・・。
悲しい話ですが、これはあかべぇにも有得る話です。
(実際にFC会報で某Dはせつに語っていました)
ネット認証システムを導入したのも多分そういうことでしょう。
世知辛い世の中ですよね。

さて、最後暗い話を記載してしまいましたが、
明日は1ファンとして楽しんできたいと思います!!

8月には、二度と行くまいと誓ったコミケが待っています!

ではまた。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華蝶仮面

Author:華蝶仮面

管理人からのご挨拶:
まだまだAB2FC会員の中では下級戦士(天さんくらい?)の私ですが、末永くAB2様とみや様を応援していきたいと思います!!
いろいろ暴走しがちな私ですが、FC会員の皆様とも良好な関係を築いていきたいな、と思います。
もしここに訪れたFC会員の方がいらっしゃいましたら、気軽にコメントやメッセージをいただけたらと、思っています!
宜しくお願い致します^^

職業:SE

生息地:埼玉県

好きなゲームメーカー:
AB2(FC会員)
FLAT

好きな声優:
芹園みや様、風音様
金松由花

好きなアーティスト:
BUMP OF CHICKEN
nao
飛蘭
遊女

好きな絵師:
瑠奈理亜さん
なつめえり様
有葉様と愉快な仲間たち全般

俺の嫁:
ウミ&ナミ(ネコっかわいがり!)
趙雲・星(恋姫無双)
皆神さくや(黄昏のシンセミア)

好きなFC:
FCバルセロナ
  
好きなサッカー選手:
メッシ、最高のベンゼマ
トーレス師匠

好きな動物:
ぬこ様

好きなラノベ:
ミスマルカ
薔薇のマリア

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
AB2様 &姉妹ブランド 応援バナー






みや様へのリンク

なつめえり様へのリンク

FLAT様へのリンク

BaseSon様へのリンク

応援バナー
『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
