スポンサーサイト


最近の花単

どもです~。

暑い日々が続きますね~(汗

さてさて、Lyceeですが、あかべぇ大戦始まりました!!
目標は600ptですね。
あかべぇファンとしては収集しなければっ!!

あかべぇといえば、一応有葉オフィ絵単が完成しましたw
まぁまだまだ足りない部分があるんですが、おいおいそろえていこうかなと。

表題の件について。
最近花単がホント勝てない・・・。
特に雪とテラペゾは無理。まさに氷河期w
っつか氷河期に花が咲けるかっての。
雪は供宴となつきが良いタイミングでくれば、
なんとか勝率を5割くらいまで持っていけるのだが・・・。
バトラはマジ無理です。
宙もイェンフェイと曹操と沙耶がキツいね。
更に望まで出てくると7割負け確定だしw
というか宙単が最強説?
今日ガチが
「雪単が宙単に負ける要素などない!」キリッ!!
とか言い始めたので相手をすることに。
結果デッキ差24枚で勝ちww
伊吹はどうしたのかなぁ?

話を戻して、花単はお客様扱いしていた宙相手も苦しい御時世になりました。
まぁ現環境最弱色だからしょうがないのかな。
有利に戦えるのが日のみというのが終わってる・・・。
月は相手のタイプによるが、ハンデスと回復型は無理ですね・・・。
まぁそういうことでLyceeOpenは諦めました。
どこかでペゾか雪を踏む筈なので。
来週の5で強カードが2,3種類出てくれることを祈りますw

あかべぇ大戦はどう戦おうかな・・・。
今のところウィニーか、焼き芋の2択だけど、周りの環境によりけりかな。
来月は遠征もしなくちゃ。
俊さん風にいうと、もっとハードワークしなきゃww

仕事の夏休みもあるので、今週末から5連休!!
有意義にLyceeりたいと思いますww

ではまた!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華蝶仮面

Author:華蝶仮面

管理人からのご挨拶:
まだまだAB2FC会員の中では下級戦士(天さんくらい?)の私ですが、末永くAB2様とみや様を応援していきたいと思います!!
いろいろ暴走しがちな私ですが、FC会員の皆様とも良好な関係を築いていきたいな、と思います。
もしここに訪れたFC会員の方がいらっしゃいましたら、気軽にコメントやメッセージをいただけたらと、思っています!
宜しくお願い致します^^

職業:SE

生息地:埼玉県

好きなゲームメーカー:
AB2(FC会員)
FLAT

好きな声優:
芹園みや様、風音様
金松由花

好きなアーティスト:
BUMP OF CHICKEN
nao
飛蘭
遊女

好きな絵師:
瑠奈理亜さん
なつめえり様
有葉様と愉快な仲間たち全般

俺の嫁:
ウミ&ナミ(ネコっかわいがり!)
趙雲・星(恋姫無双)
皆神さくや(黄昏のシンセミア)

好きなFC:
FCバルセロナ
  
好きなサッカー選手:
メッシ、最高のベンゼマ
トーレス師匠

好きな動物:
ぬこ様

好きなラノベ:
ミスマルカ
薔薇のマリア

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
AB2様 &姉妹ブランド 応援バナー






みや様へのリンク

なつめえり様へのリンク

FLAT様へのリンク

BaseSon様へのリンク

応援バナー
『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
