スポンサーサイト


とりあえずポイントGet

どもです~。

今日はLyceeの大会でした。
久しぶりに外来が来ましたヨ。
LLS効果ですねww

使用デッキですが、当初宙単の予定でしたが、
なんとなく気が変わって花単焼き芋に変更。
この采配がずばり的中でした!!

1回戦目、外来の雪単と対戦。
初手、まゆっち→OS→小毬→キス姫END。
返しが彩、うた、エセルEND。
序盤はキス姫とまゆっちで打点稼げていましたが、
たぬき、なつき、供宴、モデルを一切引けず・・・。
相手の除去とパンチャーが廻り始めると、
序盤の打点を返され始めました。
勝敗の決め手となったのは、

相手(手札4枚)
彩 フェザリーヌ うた
エセル 茜 アヴリル
こちら(手札2枚)
恵 ○ 夢ドリ
みなも ○ ○

この状態で相手エセルのAT→みなもDF(デッキ枚数差を考えて)
→彩SP→恵SP→対応筆談→対応(焼き芋)令呪→控え室0により筆談失敗
→アヴリルBack・・・。
この筆談失敗が大きかったです。
まぁこれは狙っていたので、釣った感じですww
結局このアドから3ターン後に、ギガマインからのましろ&夢ドリで詰めました。

2回戦目は階段で身内でしたが、
ひどい廻りでした・・・。
初手、小毬→ENDww
2ターン目、みなも→ENDwww
先攻ハンドが、焼き芋2枚、モデル2枚、供宴2枚、令呪1枚、小毬1枚でスタートww
いや無理ww小毬でちら見しても赤いカード・・・。
まぁ予定調和で上げて頂きましたが、
この事故のおかげで憑き物を落しました。
決勝は花単だったのですが、バカ廻りw
ここでの決め手は、

相手(手札2枚)
ミネット 小毬 ○
このみ こより ○
こちら(手札3枚)
ましろ 夢ドリ まゆっち
小毬 ミネット ○

この状況から、夢ドリAT→小毬DF→こより能力(対象ましろ)→対応まゆっち・・・。
ちょwwまたまゆっち能力忘れですかww
というかこより能力使うならAT宣言時にしろヨww
まぁ結果相手の投了でしたw

2部は、めんどかったのでまた花単で。
これも決勝は花雪相手だったのですが、
たぬき3発でアドとって圧勝ww
令呪を初手から持っていましたが使う場面無しw
ただ相手のハルカが少しウザかったかな。

そんなこんなで43ポイントゲトしましたww

この調子で目標500ptを目指しますヨ!!
(調べたらMAX500でした)
とりあえず明日から3連休だから遠征に行こうかな。

ではまた!!

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華蝶仮面

Author:華蝶仮面

管理人からのご挨拶:
まだまだAB2FC会員の中では下級戦士(天さんくらい?)の私ですが、末永くAB2様とみや様を応援していきたいと思います!!
いろいろ暴走しがちな私ですが、FC会員の皆様とも良好な関係を築いていきたいな、と思います。
もしここに訪れたFC会員の方がいらっしゃいましたら、気軽にコメントやメッセージをいただけたらと、思っています!
宜しくお願い致します^^

職業:SE

生息地:埼玉県

好きなゲームメーカー:
AB2(FC会員)
FLAT

好きな声優:
芹園みや様、風音様
金松由花

好きなアーティスト:
BUMP OF CHICKEN
nao
飛蘭
遊女

好きな絵師:
瑠奈理亜さん
なつめえり様
有葉様と愉快な仲間たち全般

俺の嫁:
ウミ&ナミ(ネコっかわいがり!)
趙雲・星(恋姫無双)
皆神さくや(黄昏のシンセミア)

好きなFC:
FCバルセロナ
  
好きなサッカー選手:
メッシ、最高のベンゼマ
トーレス師匠

好きな動物:
ぬこ様

好きなラノベ:
ミスマルカ
薔薇のマリア

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
AB2様 &姉妹ブランド 応援バナー






みや様へのリンク

なつめえり様へのリンク

FLAT様へのリンク

BaseSon様へのリンク

応援バナー
『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
