スポンサーサイト


大会疲れた・・・。

どもです。

今日は久喜までLyceeの遠征に行ってきました。
ダブルヘッダーで、各4回戦ずつ戦いました。
いや長かったww下記結果です。

定期大会 使用デッキ:花単焼き芋
1回戦目 相手の色:花単ウィニー ○
身内戦でしたwただ、知っている限りトップレベルの花単使いです。
一応ガチで戦いました。ポイント欲しかったしね。
とりあえず、こちらはましろとキス姫でゴリ押しして、最後は令呪でフィニッシュ。
2回戦目 相手の色:花単エリア ○
この試合でもましろが活躍。あとは後攻初手恵でモデルとミネットを封殺して優位に立ちました。
相手のプレミスもあったけど、最後はギガマインで止め。
3回戦目 相手の色:花日アグロース ×
相手の引きの強さもあったけど、純粋にこちらの引きが弱すぎました。
最後、相手がビビらなければ勝てていたんだが・・・。
相手「優愛は考えていません(キリッ」
連勝は17でストップしちゃいましたww
4回戦目 相手の色:宙単 ○
相手のプレミスでガァプが敵弾即斬で散り、後はギガマインが後ろに居る状態で、
ましろ、秋月、まゆっちでゴリ押し。止めは令呪で勝ちました。
EX戦ww 相手の色:樋上いたる単 こちらの使用デッキ:有葉オフィ単
なんと!我が絵師単のライバル、Ichiさんが現れました!!
ここで会ったが・・・。やらないかと誘われたので、迎え撃ちました!
結果、アリサ&水羽コンバ&まなでゴリ押しして勝ちましたww
純粋なキャラスペックで圧勝でしたねww
リベンジはいつでも受けてたちますヨ?

気を取り直して公認へ。
使用デッキ:花単焼き芋(同じ)
1回戦目 相手の色:多分日ww ○
身内ゲーだったので、上げてもらいましたw
フリーで、俺の恋姫オフィ単を貸して有葉オフィ単で迎え撃ちましたww
まぁ無理でしたがww
2回戦目 相手の色:花雪 ○
相手はあのイタリーw(TP)さん!
さすがの控え室操作力で、モデルで任意のカードが返る引きの強さww
が、筆談(対象ましろ)→対応焼き芋令呪で秋月返してどや?とww
次のターンに冷静に恵引いてどや?とww
3回戦目 相手の色:雪単 ○
こちらの初手夢ドリ小毬に対して、相手が返しに十八→シュートから夢ドリへ不幸。
須磨寺&うたエンドの返しでまゆっちエンド→まゆっちへダイブ→モデル(夢セット回収w)→フェザリーヌエンド。
ミネットから夢セットエンドとジリ貧な展開へ。
が、相手の予想外のプレミス・・・。
エセルから3枚置きます・・・。じゃぁ捨ててくださいww→スミマセンでした(投了)
4回戦目 相手の色:雪 ○
割りましたww
曹操はいらなかったので、ポイントと稗田朔NPを頂きました。

結果、今日の取得ポイントは80点。
200点越えましたヨ。これは良いペースです!!
目標まであと約半分ですが、頑張ってみます!
使用デッキは花単だけで頑張るかも。
Lycee Open申し込めばよかったかな・・・。

ではまた!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

少しの時間でしたが対戦ありがとうございました!
次はキャラスペックや絵師的にも負けないように頑張りますw
プロフィール

華蝶仮面

Author:華蝶仮面

管理人からのご挨拶:
まだまだAB2FC会員の中では下級戦士(天さんくらい?)の私ですが、末永くAB2様とみや様を応援していきたいと思います!!
いろいろ暴走しがちな私ですが、FC会員の皆様とも良好な関係を築いていきたいな、と思います。
もしここに訪れたFC会員の方がいらっしゃいましたら、気軽にコメントやメッセージをいただけたらと、思っています!
宜しくお願い致します^^

職業:SE

生息地:埼玉県

好きなゲームメーカー:
AB2(FC会員)
FLAT

好きな声優:
芹園みや様、風音様
金松由花

好きなアーティスト:
BUMP OF CHICKEN
nao
飛蘭
遊女

好きな絵師:
瑠奈理亜さん
なつめえり様
有葉様と愉快な仲間たち全般

俺の嫁:
ウミ&ナミ(ネコっかわいがり!)
趙雲・星(恋姫無双)
皆神さくや(黄昏のシンセミア)

好きなFC:
FCバルセロナ
  
好きなサッカー選手:
メッシ、最高のベンゼマ
トーレス師匠

好きな動物:
ぬこ様

好きなラノベ:
ミスマルカ
薔薇のマリア

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
AB2様 &姉妹ブランド 応援バナー






みや様へのリンク

なつめえり様へのリンク

FLAT様へのリンク

BaseSon様へのリンク

応援バナー
『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
