スポンサーサイト


初メイド喫茶

どもです。

かなり久しぶりの更新です。
最近忙しくて・・・・。
あとやたら眠いww

昨日は雨がすごかったですねぇ~。
そんな中、昨日は暁WORKS様の『るいは智を呼ぶFD』の発売日でした。
もちろん保存用とプレイ用の2つ購入ですww
そして、発売を記念して秋葉原のメイド喫茶『ザ・グランヴァニエ』において、
限定イベントがありました!
もちろんあかべぇ通の俺は行きましたとも!
俺にとって初のメイド喫茶でしたがw
雨なのにメッチャ混んでました!
オーダーしたパスタが30分くらいして出てくるぐらいww
るい智1つ購入につきランチタイムなら1000\以上のオーダーで1回抽選ができました。
残念ながら俺が当たったのはポスターでしたが。
だが、これだけでは終われない!!

友達のK氏が仕事終わって大宮にいるという連絡が、
Lyceeの大会の決勝始る直前にあったので、決勝の試合を放棄して秋葉に舞い戻ることにww
時間的にかなりぎりぎりでしたが、20:30頃に店内へw
夜は2500\以上ということなので、友達とがんばって食べましたw
ちなみに友達はオムライスを頼んでメイドさんにピカチューを描いて貰いましたww


メイドさん作 ピカチュー
※個人名をケチャップで描いていたので編集しました。
なんかこのネズミどや顔してるしww

ていうか、昼間より夜のメイドさんのほうが可愛い人多かったww
そして2人して1回ずつ抽選をすることになったわけですが、
2人とも色紙を引き当てました!
が、時間帯も遅かったせいか、残っていたのはるい智の才野原恵役の真琴ひろさんか、
智の複製色紙のみ。しかも恵の色紙は最後の1枚。
俺が恵、K氏が智をそれぞれいただきました。
そしてびっくり!
恵の色紙、直筆でした!!しかもメッセージが。
才野原恵 役 真琴ひろサイン色紙

「この色紙がキミの元へ届くのは運命だよ・・・」
うは、ぱねぇ。
とりあえず、次は日曜に行きます。トークショーもあるしね。

Lyceeですが、最近モチベが下降気味・・・。
マジぶちゅぶちゅに早くエラッタかけろョ・・・。
花絡みのデッキ以外は全て崩しちゃいました。
いらないのはどんどん売っていこうかな。
とりあえずさくやは集めないと!あと最低94枚!
ただ、オクで毎回競るんだよなぁ~。今のところ全勝だけどw
ただそのせいで1枚2500以上行くことも多いからキツい・・・。

とりあえず、来月からも嫁収集に勤しみたいと思います。
ではまた!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華蝶仮面

Author:華蝶仮面

管理人からのご挨拶:
まだまだAB2FC会員の中では下級戦士(天さんくらい?)の私ですが、末永くAB2様とみや様を応援していきたいと思います!!
いろいろ暴走しがちな私ですが、FC会員の皆様とも良好な関係を築いていきたいな、と思います。
もしここに訪れたFC会員の方がいらっしゃいましたら、気軽にコメントやメッセージをいただけたらと、思っています!
宜しくお願い致します^^

職業:SE

生息地:埼玉県

好きなゲームメーカー:
AB2(FC会員)
FLAT

好きな声優:
芹園みや様、風音様
金松由花

好きなアーティスト:
BUMP OF CHICKEN
nao
飛蘭
遊女

好きな絵師:
瑠奈理亜さん
なつめえり様
有葉様と愉快な仲間たち全般

俺の嫁:
ウミ&ナミ(ネコっかわいがり!)
趙雲・星(恋姫無双)
皆神さくや(黄昏のシンセミア)

好きなFC:
FCバルセロナ
  
好きなサッカー選手:
メッシ、最高のベンゼマ
トーレス師匠

好きな動物:
ぬこ様

好きなラノベ:
ミスマルカ
薔薇のマリア

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
AB2様 &姉妹ブランド 応援バナー






みや様へのリンク

なつめえり様へのリンク

FLAT様へのリンク

BaseSon様へのリンク

応援バナー
『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
