スポンサーサイト


シンセミア&るい智 トークショー

どもです。

今日は秋葉で『黄昏のシンセミア』&『るいは智を呼ぶ』のイベントでした。
参加者は、AB2様の広報担当・ミマスさん、両作品のDである憲yukiさん、
そして特別ゲストで両作品に出演している芹園みや(通称:みや様)の3人でした。

イベントは13:00~だったので、11:00から並び前から3番目をゲット!
会場入りして、既にみや様が席についていてメニュー(酒)を凝視していましたww
すかさず「飲む気満々ですか?w」と尋ねると、
「気になるんだよね~ww」と返してくれました。
最初正面の席に座りましたが、ダメもとで、
「正座でいいのでみや様の隣(床)に行ってもいいですか?」
と聞いてみると、
「アハハ、別にいいですよ~」
と気さくに許してくださいました!まぁ正座は途中でやめましたがw
手を伸ばせば触れる程の真横にみや様がいて・・・俺消えるのかな?と思いましたw
まぁみや様の横で正面向いているということは、
他のファンの方々と向き合う形になったわけですが・・・。
みや様とくだらないトークでたくさん話せてやばい幸せでしたww

イベントですが開始早々ミマスさんがやらかしましたw
みや様と憲yukiさんに飲み物持ってくるといい、席を離れていたのだが、
戻ってきたその手にあったのはビールジョッキ(小)!
しかもみや様と憲yukiさんはイベントメニュー(ノンアルコール)なのに、1人だけw
「だってここ飲食店ですよ?プハー、ビールうめぇ~」
相変わらずフリーダムな人でしたw
そんでみんなと乾杯!

プレゼント配布ということで、じゃんけん大会もありました。
俺は最初みや様がポスターにサイン書いているのをアシスタントしつつ参加w
まぁポスターはじゃんけんに負けて貰えなかったのですが・・・。
変わりに、『コンチェルトノート』のたま役の「松永雪希」さんの直筆サイン色紙をゲットしました。
りっちゃん&たま 松永雪希さん サイン色紙
この声優さんのサインはなかなかないらしいので、競争率もそこそこ高かったのですが、
グーで勝ちました!グーで!

質疑応答では、どうしても許せない点があったので聞いてみることに。
「ねんどろいどの智ですが、何でブルマ履いているんですか?
原作でも履いていますが、ねんどろいどならと期待していたんですけど・・・。
僕と花鶏に謝ってください!」
とw
すると、憲yukiさんは、
「命にかかわるからです!キリッ」
と返してきましたw
あぁ、納得ww

あとは、みや様が生で!『るいは智を呼ぶ』の央輝と、
『黄昏のシンセミア』の銀子を演じてくださいました!!超感動!

他にもいろいろと発表があったんですが、
これは秘密にしておきますw
行った人だけの特権だよねww

イベント終了後、足がしびれて動けない俺に対して、
みや様が足を何回も叩いてきましたww
「アハハ、動けないんだwwペシペシ」と。
足はしびれて痛かったんですが、心は幸せでした・・・。おぃ

みや様は今年度の謝恩会の参加にも前向きでした!
参加していただければ幸せだ・・・。

ではまた!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華蝶仮面

Author:華蝶仮面

管理人からのご挨拶:
まだまだAB2FC会員の中では下級戦士(天さんくらい?)の私ですが、末永くAB2様とみや様を応援していきたいと思います!!
いろいろ暴走しがちな私ですが、FC会員の皆様とも良好な関係を築いていきたいな、と思います。
もしここに訪れたFC会員の方がいらっしゃいましたら、気軽にコメントやメッセージをいただけたらと、思っています!
宜しくお願い致します^^

職業:SE

生息地:埼玉県

好きなゲームメーカー:
AB2(FC会員)
FLAT

好きな声優:
芹園みや様、風音様
金松由花

好きなアーティスト:
BUMP OF CHICKEN
nao
飛蘭
遊女

好きな絵師:
瑠奈理亜さん
なつめえり様
有葉様と愉快な仲間たち全般

俺の嫁:
ウミ&ナミ(ネコっかわいがり!)
趙雲・星(恋姫無双)
皆神さくや(黄昏のシンセミア)

好きなFC:
FCバルセロナ
  
好きなサッカー選手:
メッシ、最高のベンゼマ
トーレス師匠

好きな動物:
ぬこ様

好きなラノベ:
ミスマルカ
薔薇のマリア

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
AB2様 &姉妹ブランド 応援バナー






みや様へのリンク

なつめえり様へのリンク

FLAT様へのリンク

BaseSon様へのリンク

応援バナー
『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
