スポンサーサイト


初夢

どもです~。
休みも今日で最後。明日から仕事です。。。しかも早速会議だし。

昨夜、っていうか今朝かな。今年度の初夢を見ました!
どんな夢かというと、「会議に向かうはずが、気がついたらメッシと散歩してた」です。
インパクト強すぎて凄い覚えてますww
詳細を言うと、
1.会議に向かうためなぜか徒歩15分くらいの場所で車に乗ることになり、徒歩で合流地点に向かう。
2.会社を出ると、目の前で2人の外人が話していて、片方は笑顔で手を振り離れてしまう。
3.残された外人の横顔を見て、世界最高のサッカー選手であるメッシと気づく。
4.「Hallo. Can you speak English?」とすかさず話しかける。
5.メッシが「English?英語だよね・・・。」とかぶつぶつ呟き、「ごめん、俺日本語話せるんだ」というw
6.何も疑問に思わない俺は「貴方のプレーにはいつも感動しています。特に5人抜きは印象に残りました」と話す。
7.メッシは「ああそう」と憂鬱な顔で相槌を打ち、黙り込む。
8.しばらく無言で歩いていると、「俺、あまりプライベートでサッカーの話ししたくないんだ」と暴露する。
9.これまた気にしない俺は「そうなんだ。じゃあレオは日本の何が好きなんだい?」と聞く。
10.メッシは笑顔で「みんな好きさ!昨日もTDLに行ったんだ!楽しかったよ」と話す。
11.そんな感じで話していると合流地点に着き、ジャックバ○アーに似た外人さんが車のドアを開けて待っていた。
12.俺はメッシに「残念だけどここでお別れだ。最後に君のサインをくれ」という。
13.メッシは笑顔で「OK。楽しかったよ。」といい渡したメモ帳にサインを書いてくれた。
14.ジャックバ○アーに「申し訳ございません。そろそろお時間です」とうながされ、メッシに手を差し出す。
15.メッシはがっちりと握手して「Byebye my friend」と笑顔で応えてくれた。

そこで目を覚まして、ですよね~ と起きましたww

いや、ぶっちゃけあり得なさすぎwまず普通に日本語はなしてるところとか。
あとはプライベートでサッカー話したくないっていうのも、そんなことないと思う。
まぁ突っ込みいれたらキリがないから置いとくわww

とまぁ2011年もサッカー好きですごして行きたいと思います。
ではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華蝶仮面

Author:華蝶仮面

管理人からのご挨拶:
まだまだAB2FC会員の中では下級戦士(天さんくらい?)の私ですが、末永くAB2様とみや様を応援していきたいと思います!!
いろいろ暴走しがちな私ですが、FC会員の皆様とも良好な関係を築いていきたいな、と思います。
もしここに訪れたFC会員の方がいらっしゃいましたら、気軽にコメントやメッセージをいただけたらと、思っています!
宜しくお願い致します^^

職業:SE

生息地:埼玉県

好きなゲームメーカー:
AB2(FC会員)
FLAT

好きな声優:
芹園みや様、風音様
金松由花

好きなアーティスト:
BUMP OF CHICKEN
nao
飛蘭
遊女

好きな絵師:
瑠奈理亜さん
なつめえり様
有葉様と愉快な仲間たち全般

俺の嫁:
ウミ&ナミ(ネコっかわいがり!)
趙雲・星(恋姫無双)
皆神さくや(黄昏のシンセミア)

好きなFC:
FCバルセロナ
  
好きなサッカー選手:
メッシ、最高のベンゼマ
トーレス師匠

好きな動物:
ぬこ様

好きなラノベ:
ミスマルカ
薔薇のマリア

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
AB2様 &姉妹ブランド 応援バナー






みや様へのリンク

なつめえり様へのリンク

FLAT様へのリンク

BaseSon様へのリンク

応援バナー
『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
