スポンサーサイト


長友選手、インテル移籍おめでとう!

どもです。

1/31に日本代表LSBの長友選手がインテルへ移籍しました!
しかも移籍市場が閉まる3分前とかww
直前まで、インテルと同じセリエAのミランとかユヴェのどっちかと思えば・・・。

ミラン「長友を獲るか、悩ましい・・・。チームの若返りを考えると欲しいのだが移籍金が高い・・・」
ユヴェ「ミランに譲るくらいならウチでいただくか・・・。しかし、日本人が通用するのか?」
ミラン&ユヴェ「「う~ん・・・」」
インテル「コホン・・。」
ミラン&ユヴェ「「ん?」」
インテル「私がいただこう!」
ミラン&ユヴェ「「なにぃ!?」」

ってな感じだったのかなぁ。

いやぁ胸熱な展開になりましたねぇw
長友選手といえば、3年前にU22に選出されてその年にプロ入り、FC東京に入団。
翌年日本代表。
去年、W杯出場後、セリエA昇格組みのチェゼーナに移籍。
半年後、世界ビッグ10のクラブインテルへ入団。
なんということでしょうw凄まじい出世ですね。
5年前は明治大学でベンチにすら入れず応援席で太鼓を叩き、J1鹿島の応援団にスカウトされていたのに・・・。
そして5年前のW杯で中田英寿がピッチで涙を流し、俊さんが必死に言い訳をしていたころ、
長友選手はパチンコに明け暮れていたのに。。。
どうしてこうなったww

でもせっかく世界最高レベルのクラブに移籍したのだから、スタメンで出て欲しいよね!
いずれ、
スナイデルのスルーパスを受けたエトーがボールをキープ。
裏へ走り出す長友選手へエトー選手がスルーパス。
長友選手のクロスをDミリートがヘッドでゴールへ。。。
こんなシーンが観られるのかな・・。

次のインテルの試合は明日のローマ戦。
LSBの1チョイスであるキヴ選手が前節でやらかしてしまったので4試合出場停止。
つまりLSBがサネッティか長友選手の2択。サネッティは最近は中盤での出場が多いので、
ひょっとするとスタメンはあるのではないかなと思います。
ただ相手が強豪なので、連携の面で不安があるので5分といったところでしょうね。
楽しみです!

ではまた!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華蝶仮面

Author:華蝶仮面

管理人からのご挨拶:
まだまだAB2FC会員の中では下級戦士(天さんくらい?)の私ですが、末永くAB2様とみや様を応援していきたいと思います!!
いろいろ暴走しがちな私ですが、FC会員の皆様とも良好な関係を築いていきたいな、と思います。
もしここに訪れたFC会員の方がいらっしゃいましたら、気軽にコメントやメッセージをいただけたらと、思っています!
宜しくお願い致します^^

職業:SE

生息地:埼玉県

好きなゲームメーカー:
AB2(FC会員)
FLAT

好きな声優:
芹園みや様、風音様
金松由花

好きなアーティスト:
BUMP OF CHICKEN
nao
飛蘭
遊女

好きな絵師:
瑠奈理亜さん
なつめえり様
有葉様と愉快な仲間たち全般

俺の嫁:
ウミ&ナミ(ネコっかわいがり!)
趙雲・星(恋姫無双)
皆神さくや(黄昏のシンセミア)

好きなFC:
FCバルセロナ
  
好きなサッカー選手:
メッシ、最高のベンゼマ
トーレス師匠

好きな動物:
ぬこ様

好きなラノベ:
ミスマルカ
薔薇のマリア

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
AB2様 &姉妹ブランド 応援バナー






みや様へのリンク

なつめえり様へのリンク

FLAT様へのリンク

BaseSon様へのリンク

応援バナー
『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
