スポンサーサイト


【あっぷりけ-妹-】オトミミ∞インフィニティー 体験版感想

どもです~。

先週はコミケお疲れ様でした。
私は2日目に行ったんですが、散々な結果でしたヨ・・・。
あかべぇの色紙は買えず、クロシェットも3人前で売り切れ、LyceeのLAE6も買えず。
留めにFLATのブース行ってタペストリー買おうとしたら、
売り子さん(?)「もう一種類いかがですか?」
      俺「(何か聞いたことある声?でも顔知らない人だな)いゃいいです」
売り子さんB「今ならいちごちゃんがサインしますよ?ね?」
売り子さん(?)「え!?聞いてないですよ!?」
      俺「!?あぁ!(シークレットゲーム)CRの結衣役の方か!」
 売り子さんB「どうしますか?買いますか?」
      俺「はい。」
という、謎の商法でタペストリーを追加で買わされてしまいました。。。
その後、4時間ほど外で待ってライブに参加。メッチャ焼けましたw

さてさて前置きが長くなってしまいましたが表題に移りましょう!
8/15に打ち合わせの為出勤して以降今日まで休みでした。
まぁ無駄に時間があったので、
あっぷりけ-妹-様から9/22リリース予定の「オトミミ∞インフィニティー」
の体験版をプレイしました。
このオトミミのシナリオですが紫電でお馴染みの黒曜石さんです。
つまり、素敵なストーリーと魅力的なキャラが満載ということですヨ!
何て俺得w
魅力的なキャラの中で特に俺が気に入ったのは「深山 紺」です。
この作品、タイトルでもわかる様にミミ、つまり獣耳キャラがメインです。
獣耳キャラの「獣人」という種族と「獣人」を軽視する「人間」という種族の種族間の関係についてが主路線だと思います。
獣人軽視の世の中に対して、獣人大好きな主人公が立ち向かうって感じですね。
舞台紹介の詳細はHPで確認してくださいw
えぇ、「深山 紺」ですがこん、つまり狐様ですね。
泣き黒子がチャーミングな知的キャラです。どストライクですねw
凄く頼りになりそうだと思いきやいきなり吐血しだしたり・・・。
またそのギャップがええねん。
紺な狐がいたらぼくはもぅ・・・!
他のキャラも魅力的です。
「まよい」も凄い好きです。あとお姉ちゃんw
ラスボスには某都道府県のあの方に似ているお偉いさんに似たキャラがw

体験版では、いろいろあって主人公が経営することになった運送会社に、
ライバル会社が現れ、しかもその会社にはあの人が!
ってな展開で終わりました。
続きが気になります!
9/22に発売できるように、開発さん、設計さん頑張ってください!

でも9月、あかべぇ様だけで3作品予定・・・。
どれからやるか本当に迷う・・・。ゴクリ

ではまたぁ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華蝶仮面

Author:華蝶仮面

管理人からのご挨拶:
まだまだAB2FC会員の中では下級戦士(天さんくらい?)の私ですが、末永くAB2様とみや様を応援していきたいと思います!!
いろいろ暴走しがちな私ですが、FC会員の皆様とも良好な関係を築いていきたいな、と思います。
もしここに訪れたFC会員の方がいらっしゃいましたら、気軽にコメントやメッセージをいただけたらと、思っています!
宜しくお願い致します^^

職業:SE

生息地:埼玉県

好きなゲームメーカー:
AB2(FC会員)
FLAT

好きな声優:
芹園みや様、風音様
金松由花

好きなアーティスト:
BUMP OF CHICKEN
nao
飛蘭
遊女

好きな絵師:
瑠奈理亜さん
なつめえり様
有葉様と愉快な仲間たち全般

俺の嫁:
ウミ&ナミ(ネコっかわいがり!)
趙雲・星(恋姫無双)
皆神さくや(黄昏のシンセミア)

好きなFC:
FCバルセロナ
  
好きなサッカー選手:
メッシ、最高のベンゼマ
トーレス師匠

好きな動物:
ぬこ様

好きなラノベ:
ミスマルカ
薔薇のマリア

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
AB2様 &姉妹ブランド 応援バナー






みや様へのリンク

なつめえり様へのリンク

FLAT様へのリンク

BaseSon様へのリンク

応援バナー
『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
