スポンサーサイト


ドリパと黒カフェ初日 行ってきました

どもです。

今週は私がリーダーをしてるプロジェクトの大詰めで、いろいろ大変でした。
開発側が海外の会社なのでメールは全部英語でやり取りしました・・・。
なかなかバグが減らなくて、土曜日に休日出勤してやっと終わりました。
品証へ渡すのが月曜だったのでほんとギリギリです。
今回はいろいろと反省と課題が多かったので、しっかりと改善しよう。

まぁそんな感じでいい感じに参った精神を癒すために、
今日はドリームパーティ秋 東京に行ってきました。
友達に頼まれていたオーガストの秋テレカと、暁の護衛の薫タペストリーだけ買いました。
あとは参加で、BaseSon様の『あっぱれ!天下御免」の切り捨て御免イベントに飛び入りで参加しました。
のんべぇの公開録音まで時間があったので、たまたま外で見ていたんですが飛び入りでOKとのことだったのでゆいにゃんに斬られてきましたww
採用されるかはわかりませんけどねw

のんべぇの公開録音ではみや様にサインをいただきました。
みや様、いろいろと細かい要求に応えていただいてありがとうございました。
このお礼はまたさせていただきたいと思います!
公開録音中に、通りすがりの中瀬ひなさんと倉田まりやさんが捕まり、ちょこっとだけ喋ってます。
多分月中あたりにのんべぇのHPで公開されるので興味がある方は是非聞いてみてください。
私の声も入っているかも?いや嘘ですw

そのあと、川崎の「暁-WORKS-黒 カフェ&クラブ」に行ってきました。
今日から10/15まで開催してます。

お店の中ではイズナと揺り籠のムービーがずっと流れていて、
壁にはポスターや原画のコピーが貼られていました。
メニューはイズナ、揺り籠、HOTELのキャラクターの名前がついたお酒がメインです。
イズナが7種類、揺り籠が6種類、HOTELが7種類、黒ビールが1種類、Foodが6~8種類でした。
2週間かけて全種類制覇したいと思います!

今回私がオーダーしたのは、もちろん鈴華様です!
これは一言で言うと・・・「超トマト」でしたw
次に「イズナ-斬審剣-」を頼みました。
友達は、志乃蕪と音遠を頼んでました。

帰りにグッズを買いました。
グッズはTシャツとコースター(3種類)がありました。
今回はTシャツだけ買いました。
コースターは来店時にランダムで1枚貰えるので、14回行けば問題なくそろうかなと。
明日からも毎日行く予定ではあるので、週末あたりにまとめて感想を書きますね♪

ではまた~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華蝶仮面

Author:華蝶仮面

管理人からのご挨拶:
まだまだAB2FC会員の中では下級戦士(天さんくらい?)の私ですが、末永くAB2様とみや様を応援していきたいと思います!!
いろいろ暴走しがちな私ですが、FC会員の皆様とも良好な関係を築いていきたいな、と思います。
もしここに訪れたFC会員の方がいらっしゃいましたら、気軽にコメントやメッセージをいただけたらと、思っています!
宜しくお願い致します^^

職業:SE

生息地:埼玉県

好きなゲームメーカー:
AB2(FC会員)
FLAT

好きな声優:
芹園みや様、風音様
金松由花

好きなアーティスト:
BUMP OF CHICKEN
nao
飛蘭
遊女

好きな絵師:
瑠奈理亜さん
なつめえり様
有葉様と愉快な仲間たち全般

俺の嫁:
ウミ&ナミ(ネコっかわいがり!)
趙雲・星(恋姫無双)
皆神さくや(黄昏のシンセミア)

好きなFC:
FCバルセロナ
  
好きなサッカー選手:
メッシ、最高のベンゼマ
トーレス師匠

好きな動物:
ぬこ様

好きなラノベ:
ミスマルカ
薔薇のマリア

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
AB2様 &姉妹ブランド 応援バナー






みや様へのリンク

なつめえり様へのリンク

FLAT様へのリンク

BaseSon様へのリンク

応援バナー
『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
