スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あかべぇ謝恩会に行ってきたお

どもです~。

謝恩会行ってきました(・∀・)
一年に一度、魂を解放できる日だったのでテンションも超アゲポヨでした↑↑
しかし、参加前に花粉だか風邪をくらい、喉が痛い状態での参加になってしまった・・・。
うに~~~。イベント前に体調を崩し易いこの身体をどうにかしなければ・・・。

さてさて、今年の謝恩会ですが、ミマスさん・春P・有葉さんが遅刻するという大波乱(?)からスタート。
私にとって何より寂しかったのはみや様の不在・・・。これだけでテンション50%ダウン。
遅れてやってきた春Pミマスさんにル-ビー注ぎながら説教をかましときました。
そんなこんなあった食事会。
γさんからいろいろ聞いたり、GTが滑り続けたり、黒曜石さんが無茶振りされたり、春Pに生乳揉まれたり乳首の場所当てゲーやったりでカオスでした。
ユーザーさんではまさかの当ブログ読者が対面に座ってらしたり、1年振りにお会いした方々もいたり、初めてお会いした方もいました。
失っていたテンションも興奮の余りムクムクとおっきしていきました。
気が付いたら喉が枯れてたw
食事会の終わりにマスター・インサイダー先生とサングラスを着けての2ショットをゲット。
去年撮った写真と比較しても解る肉の増量感。10kg増えたそうだ。

2次会はカラオケで、黒曜石さんと同室でした。
あかべぇの社員さんがコスプレを始めてカオスになりつつあるも、私達の部屋ではとある重大な会議が開催されてました。
えぇ、エロゲ評論会議です。
パパさんが持ち込んだリストに対して、面白かったとかいいロリだったとか、みや様が出てるとかそういう話でした。
歌?歌いましたよ。最初の方だけ。私にとって8週連続のカラオケとなりましたが。
有葉さんの星間飛行でキラったり、黒曜石さんと真っ赤な誓いしたり。
でも結局眠くなって2時前にホテルへ戻りました。
興奮がなかなか冷めなくて30分くらいゴロゴロしましたが4時間半の睡眠に成功。


2日目。
会社見学会です。
去年は道に迷って5分遅刻した上にじゃんけん全敗で最後まで生き残ったりで散々でした。
今年は同じ埼玉出身の高等人がそのカルマを背負う事に・・・。
会社見学では去年いたのにいない社員さんがいたり、配置が変わっていたり、有葉さんのデスク周りに何故か未開封のリセの箱があったりした。
サイン会では有葉さんとのりりんのサインをGET!
のりりんがさくやの誕生日を間違えサインをリテイクするハプニングもありましたw

そして一番の盛り上がりを見せたのが恒例のじゃんけん大会!
そこに一つのドラマがあった。

主人公は高等人。
じゃんけんで残り2~3人まで生き残るが最後に負けること数回。
俺も同じく負け続けたが早々に競争相手無しのアイテムをゲットして戦列を退避した。
彼は結局最後まで生き残り、別のものをいただいた。
恐らく、会場の殆どが彼に同情しただろう。
「勝負弱いな」と。

だが、彼は諦めなかった。

有葉猫ブランケット(サイン入り)を賭けての勝負。4/5がなくなり残りはあと1枚。
有葉さんとの何度かのじゃんけんの末生き残ったのは8人。
その中に彼は残った。
そして次のじゃんけん。
生き残った強者達は誰もが有葉さんのパターンを読んでいた筈だ。
誰もが(次はパーで勝る)と思っていたのだろう。
そう。彼以外は・・・。
そして勝負の時。
強者達は当然の様にパーを出す。
しかし有葉さんが出したのは・・・チョキ。
女神の気紛れに誰もが全滅を確信した。
だが、女神は彼に微笑んでいた。
7つの平手の中に唯一つ、掲げられた拳があった。
それに気が付いた時、その日一番の歓声が巻き起こったのだった・・・。

そんなドラマで締め、最後は皆で記念撮影をして今年の謝恩会は終了した。
高等人とは4末のイベントで再会することを固い握手で約束した。
高等人をはじめ、沢山の友人ができたことが何よりの収穫だ。

次のイベントは4末。その次はライブだ。
そこでの友人達との再会を楽しみにしています。

来年こそみや様も・・・。

ではまた!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日はお疲れ様でした

こちらでははじめまして。
謝恩会でご一緒させていただいたkimurya(きむりゃ)といいます。
福岡の地元民でメットもって自転車で来てた男です。
あの時はロクな自己紹介も出来ませんでしたが、ブログを見つけたので
こちらで挨拶させていただきます。
これからもちょこちょこと見させていただきますので、今後もよろしくお願いします。

謝恩会お疲れ様でした~

謝恩会お疲れ様です。黒兎月です。
今年は去年以上に色々な人と談笑したりと楽しい時間でした~
そして、何より華蝶仮面さんのみや様スキーっぷりにもすごく感銘を受けました。
自分もあれくらいのキャラを貫きたいものですね。
では、また別のイベントでお会いする機会があると思いますがその時はよろしくお願いします。

おつありです!

>きむりゃさん
お疲れ様でした!
二桁Noの方に会えたのは初めてだったので感動しました(☆。☆)
次のお会いできそうなイベントはライブかもしれませんが、チャリで来てくれることに期待してますw

>黒兎月さん
お疲れ様でした!
濃いキャラでサーセン^^;;
私もゆいにゃん好きですよ♪みや様には敵いませんけどw
skypeに登録申請したので今度お暇な時にでも語り合いましょう!
プロフィール

華蝶仮面

Author:華蝶仮面

管理人からのご挨拶:
まだまだAB2FC会員の中では下級戦士(天さんくらい?)の私ですが、末永くAB2様とみや様を応援していきたいと思います!!
いろいろ暴走しがちな私ですが、FC会員の皆様とも良好な関係を築いていきたいな、と思います。
もしここに訪れたFC会員の方がいらっしゃいましたら、気軽にコメントやメッセージをいただけたらと、思っています!
宜しくお願い致します^^

職業:SE

生息地:埼玉県

好きなゲームメーカー:
AB2(FC会員)
FLAT

好きな声優:
芹園みや様、風音様
金松由花

好きなアーティスト:
BUMP OF CHICKEN
nao
飛蘭
遊女

好きな絵師:
瑠奈理亜さん
なつめえり様
有葉様と愉快な仲間たち全般

俺の嫁:
ウミ&ナミ(ネコっかわいがり!)
趙雲・星(恋姫無双)
皆神さくや(黄昏のシンセミア)

好きなFC:
FCバルセロナ
  
好きなサッカー選手:
メッシ、最高のベンゼマ
トーレス師匠

好きな動物:
ぬこ様

好きなラノベ:
ミスマルカ
薔薇のマリア

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
AB2様 &姉妹ブランド 応援バナー






みや様へのリンク

なつめえり様へのリンク

FLAT様へのリンク

BaseSon様へのリンク

応援バナー
『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。