スポンサーサイト


またやってしまった・・・。

どもです・・・。

携帯って最悪ですよね?
前回の失敗に懲りずに昨日携帯の更新を行おうとしたんですよ。
ちゃんと警戒していたんですよ?
さ行を打つときは。
そしたら、意外な伏兵が・・・。
まさか、か行の奴に裏切られるとは・・・。
か行の上に凶悪な奴がいることを忘れていました・・・。
そう、クリアボタンです。
しかも奴には協力者がいたんです。
一番大きなボタン、決定キーです!!
奴らの手口はこうです。
文字入力→変換→決定ボタン押下→勢いあまってもう1回押下
→ブログ記事作成ホームに移る→クリアボタン押下→ブログ管理画面へ=オワタ
なんて卑劣な奴らなんだ!?
ムカつく奴らですよね!?プンプン

いや、スンマセン、調子こきました・・・。俺が全面的に悪いんです・・・。

では気を取り直して、昨日書いたはずの記事のまとめを。

1ヶ月前から始まったW杯も昨日の決勝戦で終わりました。
結果はスペインが延長戦を制し、1-0でオランダを下しました。

この決勝ゴールを決めたのはイニエスタ。
彼のゴールパフォーマンスは、ゴール直後にユニフォーム上を脱ぐ。
これは黄板の対象行為ですが、彼のパフォーマンスには意味があります。
けして露出狂なわけではありません!・・多分。
彼のインナーにはとあるメッセージが・・・。
「ダニ・ハルケ、僕らはいつでも一緒だ」とかそんな感じの意味。
ダニ・ハルケとは、去年急死したFCエスパニョールの主将でスペイン代表候補だった、
イニエスタと同期の親しい友達でした。
彼のこの試合でのゴールは彼に捧げたものでしょう。
他にもスペインは約3年前にプエルタという選手が試合中に倒れ、急死しています。
彼に対しても、確かセルヒオラモスだったかな?インナーにメッセージが書いてありました。
つまりスペインは23人でも魂は25人分だったのかも知れませんね。

いゃ~いい話ですよね~。
試合終了直後のイニエスタの雄叫びを見て思わず涙腺が・・・。
まぁあくびなんですがwだって朝早いんだもん。
べ、別に泣いたりなんかしてないんだからねっ!?

そして、タコさん!100%の予想的中率でした!
見事です!
でもタコの寿命って確か1~3年だった様な・・・。
彼は2年以上前から生きてたからそろそろ・・・。

さて、W杯も終わったので、これからはLyceeのネタをあげていこうかなと思います!
では、このへんで!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

華蝶仮面

Author:華蝶仮面

管理人からのご挨拶:
まだまだAB2FC会員の中では下級戦士(天さんくらい?)の私ですが、末永くAB2様とみや様を応援していきたいと思います!!
いろいろ暴走しがちな私ですが、FC会員の皆様とも良好な関係を築いていきたいな、と思います。
もしここに訪れたFC会員の方がいらっしゃいましたら、気軽にコメントやメッセージをいただけたらと、思っています!
宜しくお願い致します^^

職業:SE

生息地:埼玉県

好きなゲームメーカー:
AB2(FC会員)
FLAT

好きな声優:
芹園みや様、風音様
金松由花

好きなアーティスト:
BUMP OF CHICKEN
nao
飛蘭
遊女

好きな絵師:
瑠奈理亜さん
なつめえり様
有葉様と愉快な仲間たち全般

俺の嫁:
ウミ&ナミ(ネコっかわいがり!)
趙雲・星(恋姫無双)
皆神さくや(黄昏のシンセミア)

好きなFC:
FCバルセロナ
  
好きなサッカー選手:
メッシ、最高のベンゼマ
トーレス師匠

好きな動物:
ぬこ様

好きなラノベ:
ミスマルカ
薔薇のマリア

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
AB2様 &姉妹ブランド 応援バナー






みや様へのリンク

なつめえり様へのリンク

FLAT様へのリンク

BaseSon様へのリンク

応援バナー
『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
