スポンサーサイト


銀子さんお誕生日おめでとう!!

久しぶりの浮上です!

今日はタイトルのとおり、銀子さんのお誕生日会を実施しました!
今回は、ななななんと!特別ゲストのお方が来てくださいました!!!!
本当にありがとうございます!そんな貴方様が私は本当に大好きです!

し・か・も!今回はあかべぇFC会員13名を含む16名と言う大規模な企画となりました!
北は福島から南は福岡からの参加と言う、かなり凄いことになりました。
参加していただいたメンバーは以下の16名です。

特別ゲスト
Asuka
アリーナ
カズー
華蝶仮面
考える赤兎
KING(クラッド)
くおん
黒兎月
zaki助
nasty
七条
バーチャ
パパ
ハマー
FlyAway

かな~り濃い面子が集まった中での実施となりましたw

特別メッセージ

本日のケーキです★
こちらはKINGが手配しました!
かなりいい出来で、皆さんテンション上がりまくりです!
皆で誕生日の定番の歌を歌って、特別ゲストのお方にろうそくを消していただきました!!イエーイ♪
そして、まずは自己紹介から始まって、軽く私とゲストのお方でトークショーを行いました。
こういったイベントでのトークショーと言うのは初めてでしたが、ゲストの方が優しく心地よくリードして下さったので、リラックスしてできました。
あのお方のさりげない心遣いに「キュン」と感動しながら喋ってましたw
あのお方のそういったところが本当に大好きです。
その後、遅れてきた七条くんにゆいにゃんの「HappyBirthday」を歌ってもらいました。
好評だったので次回以降も継続しよう!
そこから90分ほどはフリーで交流していただきました。
私もゲストの方とずっと喋ってましたね^^;
とても面白く興味深いお話をたくさん聞けました!
本当にずっと喋ってましたねw
独り占めして申し訳ない!

次にゲストの方のサイン会をやりました。
カードとか、画集とか、はっぴとか色んなものにサインしてもらっていました。
そして、その後はじゃんけん大会!
私は幹事で先にサンプルをいただいていたので不参加です。
私がチョイスしたファンタのカード5枚をかけてじゃんけん大会をしていただきました!
その後には、なんとゲストの方からもプレゼントが用意されていました!!
ゲストの方が用意したあみだくじを使って、プレゼントの内容を決めました。
中身はゲストの方の手作り入浴剤やタオルでした!
使うのがもったいない・・・。

そして、今度はゲストの方に参加者達からプレゼントです!
中身は、入浴剤セットとバスローブ、それから皆で書いた寄せ書きです!
前者は私のチョイスです。寒いこの時期に入浴剤を使ってゆっくり温まって疲れを取っていただければと思います。
後者も私の提案で決めました!ゲストの方も初めていただいたそうです。
これはいい案を思いついたなってドヤ顔になってしまいましたw
そして、Tシャツにも皆からコメントを書いていただきました。
メッセージシャツ

そして気がついたら終了の時間が間近に・・・。
楽しい時間と言う物はあっという間に過ぎてしまいますね・・・。
最後はゲストの方の宣伝と、集合写真で締めました。
集合写真with最高の仲間達

皆様本当に参加していただきありがとうございました!!
こんな大きなイベントになるとは思っていなかったけど、企画して本当に良かったと思います。
次は来年のさくやさんのお誕生日会になると思いますが、そのときは今日以上に盛り上げられるように頑張ります!
是非次もあのお方と、今度こそあのお方にも来ていただきたいところですw

最高の仲間達と、最高のお方と、最高の一時を、ありがとう!

ではまた!

PS.
あるお方に習い、月2回更新を目標に掲げていたわけですが、先月遂にやらかしました!
ごめんなさいorz
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【銀子さんお誕生日おめ】

久しぶりの浮上です!今日はタイトルのとおり、銀子さんのお誕生日会を実施しました!今回は、ななななん

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした!

華蝶仮面さん、幹事お疲れさまでした。
めっちゃ楽しかったです!

PaPaさんおつありです!
また来年も企画しますので、どうぞ宜しくお願い致します。
私達のコミュの最後の良心なので(笑)

ちょwww

9z245yo4
カネ貰って
こんなエロイ事できちゃっていいのかよwww
http://57q3IJ6y.oka.ybll.info/57q3IJ6y/
プロフィール

華蝶仮面

Author:華蝶仮面

管理人からのご挨拶:
まだまだAB2FC会員の中では下級戦士(天さんくらい?)の私ですが、末永くAB2様とみや様を応援していきたいと思います!!
いろいろ暴走しがちな私ですが、FC会員の皆様とも良好な関係を築いていきたいな、と思います。
もしここに訪れたFC会員の方がいらっしゃいましたら、気軽にコメントやメッセージをいただけたらと、思っています!
宜しくお願い致します^^

職業:SE

生息地:埼玉県

好きなゲームメーカー:
AB2(FC会員)
FLAT

好きな声優:
芹園みや様、風音様
金松由花

好きなアーティスト:
BUMP OF CHICKEN
nao
飛蘭
遊女

好きな絵師:
瑠奈理亜さん
なつめえり様
有葉様と愉快な仲間たち全般

俺の嫁:
ウミ&ナミ(ネコっかわいがり!)
趙雲・星(恋姫無双)
皆神さくや(黄昏のシンセミア)

好きなFC:
FCバルセロナ
  
好きなサッカー選手:
メッシ、最高のベンゼマ
トーレス師匠

好きな動物:
ぬこ様

好きなラノベ:
ミスマルカ
薔薇のマリア

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
AB2様 &姉妹ブランド 応援バナー






みや様へのリンク

なつめえり様へのリンク

FLAT様へのリンク

BaseSon様へのリンク

応援バナー
『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
