

あかべぇ謝恩会行って来た!

どもですー。

気がつけば3月。ぽかぽかしてきましたね~。
花粉にも気をつけなければ!

さてさて、2月の終盤から怒涛の3週間が経ちました!
この3週間の出来事を二部に分けて記載します^^

まず2/21はPICARESQUE様のLIVEに初参加してきました!
祥子さんがリクエスト通りMemoryを歌ってくれましたよ^^
気がつけばあっという間に終電間近でしたw
なので祥子さんとお話できなかったのが残念・・・。
新しいアルバムと祥子さんのバッチを購入したのでたくさん聞いて、次回はバッチを付けていこうかな。
次回のLIVEは3/14と言うことなので、ど平日ですが仕事が終わったら行きたいな・・・。

続いて3/2-3/3はあかべぇ様の謝恩会!
今年も来たぜこの日が!!
早目に行って、コミュメンのきむりゃさんの案内であちこち行きました!
大宰府にも行って来ましたよ!
大宰府

大宰府2

梅のお花が凄く綺麗///
何故か林で遭難しかけましたが・・・。
箸屋さんでお土産を買いました!
Hotelにチェックインしてその後も少し神社をみました。
神社
スイジョウさんが大吉を引いたのはもはや予定調和w

一日目の飲み会は「赤兵衛」でやりました。
えぇ、あかべぇの代表取締役の三舛さんの実家ですw
し・か・も!!!!
今年はゲストでみや様が来ました!!!!!!
・・・知ってたけど(ボソ
部屋が奥と手前で別れていて、私は手前にいました。
しかし、奥ばっかり盛り上がっている様子・・・。
なので奥に突撃しましたw
そしてまずはみや様にご挨拶、それから春Pに絡みました。
春Pの絡みがキツかったなー・・・。
春P「華蝶、お前弊社に内緒でイベントやったんだって?ん?」
俺「いや、ノリリンに事前に了承得てやってますよ!」
春P「ふーん・・・。華蝶、お前、どれくらいみや様が好きなん?」
俺「そりゃぁ、一生好きでいられる自信があるくらい好きですよ!」
春P「ふーん・・・。で、どれくらい好きなん?」
俺「え?だから(ry」
とかとか。
その後も色々ありましたねー。
そんでもって、三舛さんが手隙になり始めたころに、みや様の日用の寄せ書きがほしいことを説明。
すんなりOKが出たので、春Pと有葉さんの下へ。
すると春Pが
春P「華蝶、みや様の日(15周年)のことこの場で行っていい?」
俺「うーん・・。いいと思います!」
と言う流れになり、奥の部屋→手前の部屋とみや様の日の告知をしました!
みんな祝福してくれてましたね!
とあるFC会員から「お前の仕業かw」と言われましたw
それに回りも反応して、「この人が銀子さん誕生会やった人」とその人に紹介されました・・・。
「えぇ!?この人があの!?」っという反応をいただきました。
もはやこの流れが普通になりつつあるのか・・・。

また、今回私はチャイナ服を持って行きました。
これは春Pと私との約束だからです。
春Pに来ていただく予定だったんですが・・・。
春P「酔ったら着るよ」
一同「酒を持ってこーーい!!」
三舛「ごめん、ビールはもうない」
一同「な、なんだってー!?」
ってなことに。。。
みや様「華蝶さん、私浅海朝美先生のチャイナが見たーい!」
と、朝美先生に飛び火w
朝美先生は着る事はなかったですが、体の前に当てて見せてくれました!
超可愛い!!

そして悪魔の一言が・・・。
春P「じゃぁ次はみや様お願いします」
みや様「えぇ!?」
一同「うぉおおおおおおおおっ!!」

そしてここで一次会が終了!
その後は2次会でカラオケ班と飲み会班に別れました。
フフフ・・・カラオケ行った人は惜しい事をしたのぅ。
みや様のチャイナが見れたのは飲み会班だけです。
チャイナのみや様が登場したときは歓声が凄かったですね!
思わず私も
俺「はい!先生!」
春P「なんだね?華蝶君?」
俺「みや様がチャイナを着たって言うことは、今後みや様のチャイナキャラが出るっていうことですよね?」
春P「約束しよう!」
ガシッ(握手)
楽しみだなー(´ω`)
そのままみや様のチャイナを見ながらカルトクイズへ!
初っ端から超難問!
三舛「あかべぇの全作品で、みや様が出演している作品をすべて答えろ」
一同「・・・。(無茶言うな!)」
しかし、そこで手を上げる一人の漢がいた!
そう、華蝶仮面だ。
華蝶「えー。魂響、陵辱サイド、車輪、悠久・・・」
とつらつらと答えること16作、
華蝶「えーと、2006までと2011は言った、次は・・・」
三舛「まだ30くらいあるぞー(ニヤニヤ」
華蝶「!?」
三舛「はい、タイムアップ!」
華蝶「ぐはっ!(吐血」
いゃ、時間短いし無理wまずあの場、あの状態であかべぇの作品自体が出てこないw
マイナーな所から言っていったせいか、残ってるのほぼメジャータイトルだったしなー・・・。
無念。。。
そんな感じでクイズは進んでいきました。
ウチのコミュは高等人以外全員景品ゲットした(?)
クイズが終わったところでとりあえず1日目が終了。

2日目は会社見学会でした。
まずは、在庫処分という名の配布会・・・。
グラヴァニの色紙以外全部持ってた・・・。
そんで持って会社内の見学を3つの班に別れて開始!
まずは会社内をぐるってまわりました!
tiko-μさんの作業場所がエヴァのアスカに完全に染まってたw
年々酷くなってってるw
その後は旧本社へ。
そこで春Pとかγさん、シナリオチームとお話をしました!
そして今年もinsider先生とのツーショットを撮りました!
これで三年連続や!
黒曜石さんともお話できました!
前日にSINさんと寿司食いに行ったらやられたそうですw
黒曜石さん机


その後に本社に戻って、ジャ○ネット有葉へ!
限定チロルチョコを3セット買いました。えぇ\9000です。
そのまま、のりりん部屋へ!
みや様もいたけど体調が悪そうでほとんどお話できませんでした・・・。残念・・。
でものりりんから色々とお話聞けました!
内容はシークレットですけどw
個人的には超期待してます!

その後は、エントランスに言って有葉さんのセル原画集を拝見しました!
車輪とかG線とかの線画見れたのは凄い感動しました!

今年の謝恩会はそんな感じで終わりました。
個人的には2日目がちょっと消化不良だなーっと・・・。
1日目は過去最高に楽しかったです!

また来年楽しみにしてます!

ってなことで二部へ

やっちまった

うわっぁぁっぁあああ!!

日付間違えたorz

今日は1/31です(嘘

新年早々やらかしたか...。

し、仕事が忙しかったんや(震え声

さて、言い訳はこの辺で。
来月遂に謝恩会ですね!
滾ってきた!!

そしてその翌週はみや様の日!
今年は友人達と居酒屋辺りで祝うぉ

楽しみだぜー

新年明けましておめでとうございます

ども、今更ですが明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

To be continue・・・

銀子さんお誕生日おめでとう!!

久しぶりの浮上です!

今日はタイトルのとおり、銀子さんのお誕生日会を実施しました!
今回は、ななななんと!特別ゲストのお方が来てくださいました!!!!
本当にありがとうございます!そんな貴方様が私は本当に大好きです!

し・か・も!今回はあかべぇFC会員13名を含む16名と言う大規模な企画となりました!
北は福島から南は福岡からの参加と言う、かなり凄いことになりました。
参加していただいたメンバーは以下の16名です。

特別ゲスト
Asuka
アリーナ
カズー
華蝶仮面
考える赤兎
KING(クラッド)
くおん
黒兎月
zaki助
nasty
七条
バーチャ
パパ
ハマー
FlyAway

かな~り濃い面子が集まった中での実施となりましたw

特別メッセージ

本日のケーキです★
こちらはKINGが手配しました!
かなりいい出来で、皆さんテンション上がりまくりです!
皆で誕生日の定番の歌を歌って、特別ゲストのお方にろうそくを消していただきました!!イエーイ♪
そして、まずは自己紹介から始まって、軽く私とゲストのお方でトークショーを行いました。
こういったイベントでのトークショーと言うのは初めてでしたが、ゲストの方が優しく心地よくリードして下さったので、リラックスしてできました。
あのお方のさりげない心遣いに「キュン」と感動しながら喋ってましたw
あのお方のそういったところが本当に大好きです。
その後、遅れてきた七条くんにゆいにゃんの「HappyBirthday」を歌ってもらいました。
好評だったので次回以降も継続しよう!
そこから90分ほどはフリーで交流していただきました。
私もゲストの方とずっと喋ってましたね^^;
とても面白く興味深いお話をたくさん聞けました!
本当にずっと喋ってましたねw
独り占めして申し訳ない!

次にゲストの方のサイン会をやりました。
カードとか、画集とか、はっぴとか色んなものにサインしてもらっていました。
そして、その後はじゃんけん大会!
私は幹事で先にサンプルをいただいていたので不参加です。
私がチョイスしたファンタのカード5枚をかけてじゃんけん大会をしていただきました!
その後には、なんとゲストの方からもプレゼントが用意されていました!!
ゲストの方が用意したあみだくじを使って、プレゼントの内容を決めました。
中身はゲストの方の手作り入浴剤やタオルでした!
使うのがもったいない・・・。

そして、今度はゲストの方に参加者達からプレゼントです!
中身は、入浴剤セットとバスローブ、それから皆で書いた寄せ書きです!
前者は私のチョイスです。寒いこの時期に入浴剤を使ってゆっくり温まって疲れを取っていただければと思います。
後者も私の提案で決めました!ゲストの方も初めていただいたそうです。
これはいい案を思いついたなってドヤ顔になってしまいましたw
そして、Tシャツにも皆からコメントを書いていただきました。
メッセージシャツ

そして気がついたら終了の時間が間近に・・・。
楽しい時間と言う物はあっという間に過ぎてしまいますね・・・。
最後はゲストの方の宣伝と、集合写真で締めました。
集合写真with最高の仲間達

皆様本当に参加していただきありがとうございました!!
こんな大きなイベントになるとは思っていなかったけど、企画して本当に良かったと思います。
次は来年のさくやさんのお誕生日会になると思いますが、そのときは今日以上に盛り上げられるように頑張ります!
是非次もあのお方と、今度こそあのお方にも来ていただきたいところですw

最高の仲間達と、最高のお方と、最高の一時を、ありがとう!

ではまた!

PS.
あるお方に習い、月2回更新を目標に掲げていたわけですが、先月遂にやらかしました!
ごめんなさいorz

気がついたら月末

どもです。
気がついたら月末でした。。。

ってことで今回は2回更新とします^^;
えぇーまずはサッカーの話題ですね。
欧州各リーグが開幕しましたね。
日本人もかなり活躍してますね。
特に本田△のドバドバ宣言からw
CLも始まり初戦からマドリーvsシティという好ゲームも見れました。
今年はどこが優勝するのか。。。
本命はバルサ・バイエルンでしょうね。
マドリーは調子が。。。
バルサも気がついたらDF0人というカオスになっているので何とも言えないですが。
となるとバイエルンなのかなー。

日本代表も最終予選突破が見えてきました!
早目に決まるといいですね。

ってなことで、第一回目はサッカーについてでした。
第二回に続きます
プロフィール

華蝶仮面

Author:華蝶仮面

管理人からのご挨拶:
まだまだAB2FC会員の中では下級戦士(天さんくらい?)の私ですが、末永くAB2様とみや様を応援していきたいと思います!!
いろいろ暴走しがちな私ですが、FC会員の皆様とも良好な関係を築いていきたいな、と思います。
もしここに訪れたFC会員の方がいらっしゃいましたら、気軽にコメントやメッセージをいただけたらと、思っています!
宜しくお願い致します^^

職業:SE

生息地:埼玉県

好きなゲームメーカー:
AB2(FC会員)
FLAT

好きな声優:
芹園みや様、風音様
金松由花

好きなアーティスト:
BUMP OF CHICKEN
nao
飛蘭
遊女

好きな絵師:
瑠奈理亜さん
なつめえり様
有葉様と愉快な仲間たち全般

俺の嫁:
ウミ&ナミ(ネコっかわいがり!)
趙雲・星(恋姫無双)
皆神さくや(黄昏のシンセミア)

好きなFC:
FCバルセロナ
  
好きなサッカー選手:
メッシ、最高のベンゼマ
トーレス師匠

好きな動物:
ぬこ様

好きなラノベ:
ミスマルカ
薔薇のマリア

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
AB2様 &姉妹ブランド 応援バナー






みや様へのリンク

なつめえり様へのリンク

FLAT様へのリンク

BaseSon様へのリンク

応援バナー
『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
