

さくやお誕生会!!

どもです。

さて、今日は友人達とさくやのお誕生会をやりましたよ!!
参加してくれた人だけでなく、アノ人からもメッセージをいただきました!
本当にありがとうございました^^

さてさて写真です。

まずは生みの方々のメッセージです。
fromのりりん
まずは『黄昏のシンセミア』のディレクターの憲yuki様

from桐月先生
続いてお父さんである、シナリオの桐月様

fromハコネ先生
お母さんである、原画のオダワラハコネ様

fromみや様
そして銀子役の、声優の芹園みや様

本当に、皆様ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

ご飯
本日のお誕生会の食べ物は私が調理しました★
時間の都合で所々母にも手伝っていただきましたが^^;
30分で5人分調理するのはちょっと一人だと厳しかったです・・・。

乾杯
さてさて、本日集まってくれた皆さんとアイスで乾杯です。
今日も地元は暑かった・・・。

今年のケーキ
今年の誕生会のケーキです!
今年もPATISSERIE LES PLANETES様のご提供です♪
チョコケーキ6号(\4800)です!

飛び込み
飛び込み2
さくやさん、嬉しさのあまりまたもやダイブinケーキ(笑)

チョコまみれ(笑)
お顔をチョコまみれにしてしまうほど嬉しかった様です^^

ご満悦です
そしてぺろりと完食。メッセージチョコを抱えてご満悦です^^

今年も大変盛り上がりました♪
ご参加、ご協力していただいた方々に心から感謝致します。
特にM様、本当に毎回ありがとうございます!

来年も今日以上に盛り上げたいと思います♪
その前に11月に銀子さんのお誕生会もありますけどね!
更にその前に翔子ちゃんもやろうかなー。


以上が、誕生会のおはなしになります。
そして、先週のブロッコリーTCG感謝祭の戦利品です。
やったね!100枚目
なつめえり先生から念願の100枚目のナミへのサインをいただきました!
先生のコメント付です♪
なんだかんだで2年程キープしてましたからねー。
先生にお会いできるのも約3年半ぶりと言う・・・。
次は100枚目のウミ、または1000枚目のナミを目標にしたいですね!

負けない!
抽選4枚当たったので、別のカードにもサインをいただきました★
既に烙印サインがあるカードを出したら、烙印の隣にサインをして「負けない!」とコメントしてくれました^^
先生ノリ良すぎ(笑)

ぴよこ先生
こちらは羽鳥ぴよこ先生のサインです!
実はこの絵、先生に似ていたり・・・。

オダワラハコネ先生のサインは上にあるファンタのがそうです。
こちらもしっかりと当てました!
あかべぇ法被を着ていたら、ブロッコリーの社員様がハコネ先生に
「アノ人、あかべぇの法被きてますよ(ニヤニヤ」
と指差され、ハコネ先生も苦笑してました^^;

サインラッシュでとてもお腹いっぱいのイベントでした(*^ω^*)

ではまた!

さくや、お誕生日おめでとう!!

どもです!

今日はさくやのお誕生日ですよー!!

仕事帰りにケーキを買って、俺とさくやの二人で誕生会を開きました♪

今年のケーキはチーズスフレ
今年のケーキは去年と同じくBUZZ SEARCHのケーキで、「東京駅限定 チーズスフレ」です★

さくや飛び込む
我慢し切れなかったのか、さくやさんケーキに飛び込みました!

ご満悦のさくや
そしてこの顔である。
ご満悦です。

さくやモグる
俺が食べる前にがっつり食べていくさくやさん・・・。
お誕生日本当におめでとうございます!!

さてさて、今日が誕生日と言うことで今日は二人きりでお祝いしました。
しかし、19日は今年も私の家でパーティしちゃいます!
友人が4人ほど来てくれますよ!!
というより、4人が限界・・・。
そんなにお部屋広くないのよ・・・。
銀子さんみたいに居酒屋も考えたけど、さくやの雰囲気にちょっと合わなそうだったので・・・。

ではでは、次の更新は19日だと思います。
お誕生日のメッセージをいただけると嬉しいな。

ではまた

今日は孝介義兄さんのお誕生日♪

どもです。

祝日?何それ美味しいの?
ってな訳でめでたい日なのに普通に仕事でした。

孝介義兄さんお誕生日おめでとうございます!
孝介義兄さんお誕生日おめでとう

家に着くまで忘れていましたが、帰りに寄ったパスタ屋さんで「バジリコ」というツナやしめじなどのパスタを食べてましたww
憲yukiさんは差し上げたツナ缶食べてくれたかなぁ(´・ω・`)

次はいよいよさくやのお誕生日!
5/17です!!
まだ詳細は決めていませんが、5/19(土)に大宮辺りでお誕生会を企画中です。
前回は身内だけでやりましたが、今回はあかべぇ謝恩会で友達になった方々も誘ってみようかな・・・。

ではまた♪

今日は朱音さんのお誕生日です!

どもです。

今日は「黄昏のシンセミア」の朱音さんの誕生日です!!
ウェイウェイ♪

ささやかながらお祝いしました!
朱音さんお誕生日①
ケーキは2つ。
抹茶タルトと桜なんとか。
和のイメージが強いので抹茶を、春らしく桜をチョイスしました。
ただ帰りの自転車が強風の為フラフラして・・・。
少しケーキが崩れてしまいましたorz
朱音さん、ごめんなさい(>_<;;)
朱音さんお誕生日②
朱音さんお誕生日おめでとうございました!

次は3/20のお義兄さんのお誕生日です。
世間は祝日ですが、リリース前の時期に休めるはずもなく・・・。
休日出社万歳!(T-T)
尾てい骨が痛いのは仕事のせいだ!きっとそうだ!
決して太ったせいなんかじゃないんだからね!!


ではまた。


あかべぇ謝恩会に行ってきたお

どもです~。

謝恩会行ってきました(・∀・)
一年に一度、魂を解放できる日だったのでテンションも超アゲポヨでした↑↑
しかし、参加前に花粉だか風邪をくらい、喉が痛い状態での参加になってしまった・・・。
うに~~~。イベント前に体調を崩し易いこの身体をどうにかしなければ・・・。

さてさて、今年の謝恩会ですが、ミマスさん・春P・有葉さんが遅刻するという大波乱(?)からスタート。
私にとって何より寂しかったのはみや様の不在・・・。これだけでテンション50%ダウン。
遅れてやってきた春Pミマスさんにル-ビー注ぎながら説教をかましときました。
そんなこんなあった食事会。
γさんからいろいろ聞いたり、GTが滑り続けたり、黒曜石さんが無茶振りされたり、春Pに生乳揉まれたり乳首の場所当てゲーやったりでカオスでした。
ユーザーさんではまさかの当ブログ読者が対面に座ってらしたり、1年振りにお会いした方々もいたり、初めてお会いした方もいました。
失っていたテンションも興奮の余りムクムクとおっきしていきました。
気が付いたら喉が枯れてたw
食事会の終わりにマスター・インサイダー先生とサングラスを着けての2ショットをゲット。
去年撮った写真と比較しても解る肉の増量感。10kg増えたそうだ。

2次会はカラオケで、黒曜石さんと同室でした。
あかべぇの社員さんがコスプレを始めてカオスになりつつあるも、私達の部屋ではとある重大な会議が開催されてました。
えぇ、エロゲ評論会議です。
パパさんが持ち込んだリストに対して、面白かったとかいいロリだったとか、みや様が出てるとかそういう話でした。
歌?歌いましたよ。最初の方だけ。私にとって8週連続のカラオケとなりましたが。
有葉さんの星間飛行でキラったり、黒曜石さんと真っ赤な誓いしたり。
でも結局眠くなって2時前にホテルへ戻りました。
興奮がなかなか冷めなくて30分くらいゴロゴロしましたが4時間半の睡眠に成功。


2日目。
会社見学会です。
去年は道に迷って5分遅刻した上にじゃんけん全敗で最後まで生き残ったりで散々でした。
今年は同じ埼玉出身の高等人がそのカルマを背負う事に・・・。
会社見学では去年いたのにいない社員さんがいたり、配置が変わっていたり、有葉さんのデスク周りに何故か未開封のリセの箱があったりした。
サイン会では有葉さんとのりりんのサインをGET!
のりりんがさくやの誕生日を間違えサインをリテイクするハプニングもありましたw

そして一番の盛り上がりを見せたのが恒例のじゃんけん大会!
そこに一つのドラマがあった。

主人公は高等人。
じゃんけんで残り2~3人まで生き残るが最後に負けること数回。
俺も同じく負け続けたが早々に競争相手無しのアイテムをゲットして戦列を退避した。
彼は結局最後まで生き残り、別のものをいただいた。
恐らく、会場の殆どが彼に同情しただろう。
「勝負弱いな」と。

だが、彼は諦めなかった。

有葉猫ブランケット(サイン入り)を賭けての勝負。4/5がなくなり残りはあと1枚。
有葉さんとの何度かのじゃんけんの末生き残ったのは8人。
その中に彼は残った。
そして次のじゃんけん。
生き残った強者達は誰もが有葉さんのパターンを読んでいた筈だ。
誰もが(次はパーで勝る)と思っていたのだろう。
そう。彼以外は・・・。
そして勝負の時。
強者達は当然の様にパーを出す。
しかし有葉さんが出したのは・・・チョキ。
女神の気紛れに誰もが全滅を確信した。
だが、女神は彼に微笑んでいた。
7つの平手の中に唯一つ、掲げられた拳があった。
それに気が付いた時、その日一番の歓声が巻き起こったのだった・・・。

そんなドラマで締め、最後は皆で記念撮影をして今年の謝恩会は終了した。
高等人とは4末のイベントで再会することを固い握手で約束した。
高等人をはじめ、沢山の友人ができたことが何よりの収穫だ。

次のイベントは4末。その次はライブだ。
そこでの友人達との再会を楽しみにしています。

来年こそみや様も・・・。

ではまた!
プロフィール

華蝶仮面

Author:華蝶仮面

管理人からのご挨拶:
まだまだAB2FC会員の中では下級戦士(天さんくらい?)の私ですが、末永くAB2様とみや様を応援していきたいと思います!!
いろいろ暴走しがちな私ですが、FC会員の皆様とも良好な関係を築いていきたいな、と思います。
もしここに訪れたFC会員の方がいらっしゃいましたら、気軽にコメントやメッセージをいただけたらと、思っています!
宜しくお願い致します^^

職業:SE

生息地:埼玉県

好きなゲームメーカー:
AB2(FC会員)
FLAT

好きな声優:
芹園みや様、風音様
金松由花

好きなアーティスト:
BUMP OF CHICKEN
nao
飛蘭
遊女

好きな絵師:
瑠奈理亜さん
なつめえり様
有葉様と愉快な仲間たち全般

俺の嫁:
ウミ&ナミ(ネコっかわいがり!)
趙雲・星(恋姫無双)
皆神さくや(黄昏のシンセミア)

好きなFC:
FCバルセロナ
  
好きなサッカー選手:
メッシ、最高のベンゼマ
トーレス師匠

好きな動物:
ぬこ様

好きなラノベ:
ミスマルカ
薔薇のマリア

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
AB2様 &姉妹ブランド 応援バナー






みや様へのリンク

なつめえり様へのリンク

FLAT様へのリンク

BaseSon様へのリンク

応援バナー
『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています! 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
